愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルローズ吹込み

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材のみたいに隙間がないので、 吸音性能、暖熱性能、防火性能、おまけにシロアリも寄ってきにくい断熱材です。

IMG_0431

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

セルロース断熱吹き込み開始

松前町浜のS様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ご存じの方も増えてきていると …

漆喰塗壁に記念手形

松山市会津町のM様邸で新築記念に、ご夫婦の手形を漆喰壁に入れられました。いつまで …

屋根を軽く

既存屋根の重量を軽くして耐震性能を上げる工事をしています。木造住宅は雨漏りとシロ …

外壁左官塗壁工事

松山市小坂K様邸でいつものように外壁左官塗り壁の仕上げ工事を始めました。左官塗り …

Y様邸進捗状況

森松町で建築中のY様邸では、外壁タイルの下地となるサイディングを張る工事が始まっ …

外壁左官塗壁

土居田町のH様邸の足場を解体しましたので、外観が見えてきました。サイディングと違 …

桧土台敷

松山市高野町K様邸の上棟準備作業の土台敷きを始めました。17日が上棟予定日ですの …

室内工事ご確認

本日お施主様の室内工事を確認して頂きました。きょうも大変暑い日でしたが完成のご確 …

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …