愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天気に恵まれて仕事も順調にすすみました。

上棟式では工事の安全とお施主様のご多幸とご繁栄を、私が祝詞を読みお祈りさせて頂きました。お施主様には弁当と祝儀まで頂きありがとうございました。 又ご近隣の皆様方には早朝より騒音等で大変ご迷惑をおかけ致しました。

私も今日は夕方までお手伝いをさせてもらいました。これからH様も打ち合わせ等で忙しくなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_5901IMG_0746IMG_0749IMG_0752

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …

植栽

今月末にご入居予定の東野町M様邸の外溝工事もほぼ出来上がり、今日中庭とバスコート …

地盤改良開始

衣山のK様邸の地盤改良工事が始まりました。この地盤改良工事はセメントを使いません …

リフォーム工事

松前町T様邸の2階部分リフォーム工事が完成しました。今日引っ越しされます。長い期 …

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …

外部シート&制震金物

石井地区のS様邸の樹脂サッシ入れが完了と外部シート張りです。 制震ダンパー仕様の …

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。 台風の影響がないか心配でしたが、風 …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …