愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁漆喰仕上げ工事

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部分が全て塗り終わりました

真っ白ですが光沢が抑えられていて、マットに仕上がった漆喰は外壁に使ってもとても美しい素材だなと改めて思いました
この後は1階部分に焼き杉板を張る工事に取り掛かります。

 

IMG_1026

 

IMG_1022

 

IMG_1021

 

中では引き続き左官さんが漆喰仕上げの工事に取り掛かっています。

IMG_1025

 

IMG_1027

 

順調に仕上がってきているW様邸の進捗状況でした

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …

外壁左官塗壁完成

松山市会津町M様邸の足場がなくなりましたので、外壁の壁が見えてきました。サイディ …

土居田H様邸 お引渡し

専務の宮田です。 先週完成内覧会をさせていただいた土居田のH様邸のお引き渡しがあ …

UA値0.28

松山市のO様邸のUA値0.28の家ですが、外壁タイル工事が始まりました。外壁廻り …