愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁漆喰仕上げ工事

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部分が全て塗り終わりました

真っ白ですが光沢が抑えられていて、マットに仕上がった漆喰は外壁に使ってもとても美しい素材だなと改めて思いました
この後は1階部分に焼き杉板を張る工事に取り掛かります。

 

IMG_1026

 

IMG_1022

 

IMG_1021

 

中では引き続き左官さんが漆喰仕上げの工事に取り掛かっています。

IMG_1025

 

IMG_1027

 

順調に仕上がってきているW様邸の進捗状況でした

 - 新築・リフォーム

  関連記事

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

建物解体開始

福音寺町H様邸の既存建物解体工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

リフォーム工事

松前町T様邸の2階部分リフォーム工事が完成しました。今日引っ越しされます。長い期 …

M様邸進捗状況

東野のM様邸の工事も順調に進んでおります。 外部の防水シートも貼られ、中では断熱 …

W様邸基礎工事

東垣生町で先週から始まっております基礎工事が完成しました。 今週末いよいよ上棟の …

セルローズ断熱施工

松山市高野町K様邸のセルローズ断熱施工が始まりました。ミヤホームでは床下は80ミ …

床解体

大改装中です。床下断熱材は何も入っていない状態でしたので、断熱材を全部屋に入れて …

地鎮祭を行いました

本日、久米窪田町でN様邸の地鎮祭を行いました。 地鎮祭は工事を始める前にその土地 …

制震ダンパー二棟目

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸新築工事 の制震ダンパーが入りました。値段も高いんす …