愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震ダイライト

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の最高3でもだせますが、やはり一番いいのはバランスのいい耐震これが重要です。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

基礎配筋完成

松前町徳丸I様邸のベタ基礎配筋が完成です。火曜日の検査機関JIOの検査を待つだけ …

棟上げ

本日、北井門町でS様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中は真冬のような寒さの中 …

お引き渡し

居相町のI様邸の外溝工事もキレイに完成して本日、お引き渡しすることができました。 …

地鎮祭

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様 …

松山市衣山駅近くのかんの鍼灸接骨院様店舗併用住宅完成

松山市衣山駅の衣山郵便局すぐ北に工事中であった、かんの鍼灸接骨院様邸新築工事が完 …

セルローズファイバー施工

現在リフォーム工事中の現場で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事が行われまし …

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …