愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震ダイライト

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の最高3でもだせますが、やはり一番いいのはバランスのいい耐震これが重要です。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

シロアリ被害

松山市で今リフォームをさせて頂いている丸太梁構造材のシロアリ被害の写真です。ここ …

T様邸棟上げ

本日松山市井門町で、T様邸の棟上げが行われました 私も今日は大工さんメンバーの一 …

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

N様邸棟上げ

先日松山市中村町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました お天気にも恵まれて工事も …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …

ベタ基礎完成

松山市久米窪田町T様邸の基礎が完成しました。上棟は16日予定にしています。ご近隣 …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …