愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

風呂施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

リフォームの風呂組み立てが終わりました。既存の風呂はタイル張でしたが、今回はユニットバスで施工させて頂いています。

他の部分も予定通リ進んでいます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

新築棟上げしました。

本日,松前町浜S様邸の上棟をさせて頂きました。 お天気にも恵まれましてこの度はS …

セルローズ断熱施工

松山市枝松H様邸のリフォーム工事でセルローズ断熱工事をしています。冬は暖かく、夏 …

桧土台敷

今日松山市土居田町H様邸の土台敷きをさせて頂きました。いつものように桧の無垢材の …

美装工事が終わりました

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。 N様邸は室内だけでなく …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

改装+耐震+制震リフォーム

今日から K様邸の大規模リフォーム+セルローズ断熱+耐震診断+耐震+制震ダンパー …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

地盤調査

今日は砥部町D様邸の地盤調査をしています。瑕疵保障が2000万の保証が10年間保 …

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

壁セルロース断熱工事完成

松前町浜S様邸の壁セルロース断熱工事が終わりました。先に電気配線もしていますので …