愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

解体工事開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。

大きな重機で解体しますので、解体スピードも速いペースで進んでいます。

ミヤホームでは既存の家の解体工事~直接図面設計~自社直施工~自社直新築建替え工事~自社不動産売買仲介まで自社だけで、

全部ワンストップで出来る体制としています。

 

IMG_5788

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー
造成工事開始

松前町S様邸とI様邸の開発許可がおりましたので造成工事が4月頃から始まります。大 …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

屋根を軽く

既存屋根の重量を軽くして耐震性能を上げる工事をしています。木造住宅は雨漏りとシロ …

外部左官塗壁

松前町のA様邸で外部左官塗り壁工事が始まりました。 日本には梅雨があり、又台風等 …

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

セルロース断熱施工

松山市K様邸のセルロース断熱が始まりました。断熱材はグラスウール、ロックウールの …

見学会のお礼

東温市でA様邸見学会をさせて頂きました。沢山のお客様に来て頂きありがとうございま …

足場撤去

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるよ …