愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の完成内覧会の1日目が終了いたしました。

初日からたくさんの方にお越しいただき、漆喰やセルローズファイバー断熱、熱交換換気システムなど自然素材を使った高性能な家を実際に体感していただきました。

他にも造作の家具やたくさんの収納、オシャレな照明など、とにかく見どころ盛りだくさんのお家ですので、明日27日(日)の最終日もまだ予約に空きがありますので、たくさんの方のご来場をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土居田 完成内覧会 詳細

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, 制振ダンパー, 塗り壁, 完成見学会, 断熱, 樹脂サッシ

  関連記事

完成内覧会

ブログでも進捗状況をお伝えしていました松前町、M様邸の完成内覧会がいよいよ、今週 …

ベタ基礎完成

松山市でT様邸の基礎が完成しました。上棟はGW明けの5月11日予定で進めています …

完成真近!

東野町M様邸の内部仕上げ工事も着々と進み、完成まであともう少しの段階になってきま …

見学会

今日明日と安城寺N様邸の見学会をさせて頂いています。今日もお忙しい中沢山の方が見 …

足場解体

松山市小坂K様邸で足場を解体しましたので、外壁の塗り壁が見えてきました。サイディ …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

上棟しました。

今日松山市で上棟させて頂きました。台風の影響も心配していましたが、無事に上棟でき …

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …