愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

UA値0.28の家

   

ブログ作成:miyahome

先週の内覧会が11日~12日の和泉南のK様邸と、山西町のO様邸内覧会が18日~本日の二日間お施主様のご厚意により、完成内覧会をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。お陰様で沢山のお客様に見学にご参加頂きまして、ありがとうございました。山西町のO様邸は外壁もW断熱の外壁はタイル張り仕上げ、和泉南のK様邸はW断熱の左官仕上でした。

UA値はK様邸が0.29 O様邸は0.28の数値性能が出ています。冬温かくて、夏涼しい住まいにしないと光熱費で住宅ローンを何百万も多く借り入れるのと同じ事になりますので、入居後されてから性能を上げる工事はお金は新築時の何倍も必要になりますので、新築時にご検討されたほうがお得です。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱吹き込み開始

松前町浜のS様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ご存じの方も増えてきていると …

基礎開始

松山市でT様邸の基礎工事が始まりました。上棟は5月11日予定です。ご近隣の皆様方 …

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

基礎工事

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。 Y様邸 …

天井セルローズ断熱吹込

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの …

制振ダンパー

松山市で制振ダンパーを取り付けています。ミヤホームの家は1年前位から、全棟耐震等 …

外壁耐震面材

松山市堀江町T様邸の外部耐震面材が全面見えますので、ブログアップしておきます。面 …

上棟日です。

今日松山市土居田町H様邸の上棟をさせて頂きました。天気にも恵まれた上棟日でなによ …

セルローズファイバー工事

東垣生町のW様邸では、先日から紙を主原料とした断熱材で弊社ではお馴染みのセルロー …