愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

UA値0.28の家

   

ブログ作成:miyahome

先週の内覧会が11日~12日の和泉南のK様邸と、山西町のO様邸内覧会が18日~本日の二日間お施主様のご厚意により、完成内覧会をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。お陰様で沢山のお客様に見学にご参加頂きまして、ありがとうございました。山西町のO様邸は外壁もW断熱の外壁はタイル張り仕上げ、和泉南のK様邸はW断熱の左官仕上でした。

UA値はK様邸が0.29 O様邸は0.28の数値性能が出ています。冬温かくて、夏涼しい住まいにしないと光熱費で住宅ローンを何百万も多く借り入れるのと同じ事になりますので、入居後されてから性能を上げる工事はお金は新築時の何倍も必要になりますので、新築時にご検討されたほうがお得です。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会のご案内

松山市福音寺町で21日22日の土曜、日曜日の二日間H様のご厚意により、ミニカフェ …

造成開始

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣 …

屋根焼物瓦

松山市の保免で今M様邸の瓦屋根工事中です。2階屋根はほぼ瓦工事が80%終わりに近 …

ベタ基礎配筋

松前町でY様邸のベタ基礎配筋工事が完了しました。あとはJIOの検査を待つだけとな …

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

左官漆喰壁塗壁

松山市K様邸の左官職人による、室内漆喰塗が始まりました。お客様のご厚意により今月 …

地盤調査

松山市で造成工事が完成しましたので、H様邸地盤調査をしています。3日後位には結果 …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …

ssssssss
S様邸進捗状況

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました リビングダイニング …

外壁無垢板張り

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。 軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り …