愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

壁内セルローズ断熱施工が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です、北井門のY様邸では壁のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が完了しました。

Y様邸は樹脂サッシとセルローズ断熱の組み合わせなのでかなり高い断熱性能が期待できそうです。

また屋外では塗り壁の下地となるサイディング張りの工事がはじまっています、軒天は杉板張り仕上げとなるので、塗り壁と板張りの素材感のある組み合わせで今から仕上がりが楽しみです。

Y様邸の進捗状況でした

 

IMG_2386

 

 

 

 

 

コンセント周りも隙間なく吹き込まれています

IMG_2388

 

 

 

 

 

 

IMG_2385

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, セルロースファイバー, 断熱

  関連記事

外壁左官塗壁

土居田町のH様邸の足場を解体しましたので、外観が見えてきました。サイディングと違 …

基礎工事が始まりました

松山市東長戸のH様邸では地盤改良工事も終わって、先週から基礎工事が始まっています …

地鎮祭

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。 まだまだ暑さ厳しい …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

M様邸

石手町M様邸の増築工事も順調にすすんでおります 外周りは外壁のサイディング張り工 …

植栽

今月末にご入居予定の東野町M様邸の外溝工事もほぼ出来上がり、今日中庭とバスコート …

足場解体

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では先日外部足場の解体工事が完了し、全景が …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

K様邸完成間近です!

久万高原町K様邸も内部仕上げ工事に入っております。K様のご厚意により、今週末に開 …