愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

お引き渡し

      2015/04/09

ブログ作成:miyahome

本日東野町M様邸のお家のお引き渡しがありました。

ご主人が今までは高松でお仕事をされていたので、遠い距離を何度も打ち合わせに足を運んで下さり大変だったと思います。

お引き渡しは、私どもにとって、もっとも緊張する瞬間の一つでもありますが・・・、

「素晴らしい家を造っていただいてありがとうございます」とのお言葉をM様にいただ
きました

お家づくりのお手伝いを私どもにお任せ頂きまして、まことにありがとうございました!

 

s-DSC00222

 

s-DSC00200

 

s-DSC00219

 

s-DSC00204

 

s-DSC00210

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー二棟目

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸新築工事 の制震ダンパーが入りました。値段も高いんす …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …

キッチンリフォーム

松山市北井門K様邸のキッチンリフォーム工事をさせて頂いています。築100年位前の …

地盤調査

今日は砥部町D様邸の地盤調査をしています。瑕疵保障が2000万の保証が10年間保 …

耐震+制震ダンパーで地震にも安心

松前町O様邸現場に耐震+制震ダンパーを取り付けしています。このダンパー地震時には …

基礎開始

小坂K様邸の基礎工事が今日から始まりました。地盤改良工事も終わっていますので、予 …

地盤改良工事

松山市堀江町T様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事が始まりま …

土台敷き

お盆も過ぎて最近は朝晩は少し涼しくなってきましたね。 先日基礎工事の様子をお伝え …

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …