愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築上棟祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうございました。上棟祭ではH様ご一同様のご多幸、ご繁栄をお祈りさせて頂きました。H様には弁当の手配からジュース、ご祝儀まで気を使って頂きましてありがとうございました。又帰りの際はお餅、ビールまで頂きまして本当にありがとうございました。又これから打ち合わせ等、色々お考えをお聞きしながら進めていきますので、お忙しい日が続くと思いますがどうぞよろしくお願い致します。又H様邸のご近隣の皆様方、祭日の早朝から騒音等大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

IMG_0814 IMG_5970 IMG_5953

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

N様邸

中村町N様邸の工事も順調に進んでおり、外部はサイディング張りの工事が行われていま …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

造成工事中

松前町浜のS様邸造成工事も順調に進んでいます。又ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けし …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

上棟させて頂きました。

本日砥部町でK様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟させて頂きまして誠におめで …

左官外部塗壁 完成

東温市のH様邸の外部左官工事が完成しました。表面だけの塗装品と違い中から色が付い …

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …