愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸棟上げ

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました

午前中は寒さも厳しかったですが、お昼頃からは陽ざしも照ってきて、気持ちのいいお天気の中棟上げも快調に進んでいきました。

夕方には屋根仕舞いまで出来て、無事棟上げを終えることができました。

施主様のN様ご家族も今日は朝から現場にお越し下さっていたのですが、差し入れやお昼のお弁当などお気遣いいただきましてありがとうございました。 大工さんと一緒に美味しく頂きました

N様、本日は誠におめでとうございました、今後ともよろしくお願いいたします

 

20150414-4

 

1階部分と2階部分で塗り壁とガルバを使い分けたナチュラルで少しシックな外観になる予定です

IMG_1495

 

IMG_1487

 

IMG_1496

 

現場前の土手の上には自然豊かな景色が広がっていました

IMG_1492

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロースファイバー施工中

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工 …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

N様邸進捗状況

松山市和泉で新築工事中のN様邸では、現在大工さんが壁ボード張りや室内建具の取り付 …

耐震+制震ダンパーで地震にも安心

松前町O様邸現場に耐震+制震ダンパーを取り付けしています。このダンパー地震時には …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …

完成内覧会

ブログでも進捗状況をお伝えしていました松前町、M様邸の完成内覧会がいよいよ、今週 …

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

外壁左官塗壁下地工事

松山市堀江町T様邸で外壁左官塗り壁下地工事が始まりました。左官下地専用の壁材で勿 …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …