愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会御礼

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。  先日の23、24日に開催しました東長戸のH様邸完成内覧会には、これからミヤホームで建築予定のお客様や自然素材の家に興味を持って初めて見学に来られた方など、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

そしてお引き渡し前の大切なお家を貸して下さいましたH様、誠にありがとうございました。

先週の16、17、18日に完成内覧会をさせて頂いた東温市のH様邸は先日お引渡しを終え、今回内覧会をさせて頂いた東長戸のH様もお引渡しまであと僅かとなりましたが、今後ともスタッフ一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

IMG_2980

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2979

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2978

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム

  関連記事

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

基礎工事が始まりました

松山市東長戸のH様邸では地盤改良工事も終わって、先週から基礎工事が始まっています …

左官職人外壁の壁塗が始まりました。

東温市のH様邸の外壁の左官塗壁工事が始まりました。この塗り壁材は弾性があるので、 …

Stoシュトー外壁左官塗り壁

松山市A様邸のStoシュトー外壁塗壁下地が始まりました。この壁材は蓮の葉効果で、 …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

桧土台敷

今日松山市S様邸の土台敷工事をしました。いつものように土台、大引等全部無垢の桧材 …

古民家

松山市の静かな地域で古民家を預かっています。大きな重厚感ある古民家です。今流行の …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …