愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

16、17日に予約制完成内覧会を開催します

   

ブログ作成:miyahome

今月無事完成しました上野町のM様邸で今週16、17日の土日に完成内覧会を開催いたします。

お施主様のご厚意により今回2日間限りの公開となりますので、外壁のタイルや内装の漆喰壁、無垢の建具やカラマツの無垢フローリングなど本物の素材を随所に使ったM様こだわりのお家を是非見にいらして下さい。

現地の地図など詳しくは下記の「完成内覧会詳細」のリンクをクリックしてご確認ください。

完成内覧会詳細

IMG_2329

 

 

 

 

 

 

IMG_2316

 

 

 

 

 

IMG_2324

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2319

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ

  関連記事

お引き渡し

本日星岡町のリフォーム住宅のお引き渡しがありました。 内外観共に手を入れられる部 …

no image
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 ミヤホーム …

オープンハウスのご案内

今月オープンハウスを開催予定の北井門町 S様邸のご案内資料が出来上がりましたので …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

no image
2012年

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はお客様、協力業者の方々には大変お世 …

内覧会御礼

30、31日と二日間に渡って開催されました東垣生町のW様邸完成内覧会には、ほんと …

完成見学会

東垣生のT様邸では先日美装工事が終わり、外溝工事以外はすべて完成しました そのT …

Y様邸 内覧会のお知らせ

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の …

完成見学会IN砥部町

先週のM様邸に引き続いて今週の土日(15、16日)は、砥部町のO様邸で完成見学会 …

いよいよ明後日です!

先日このブログ内でもご案内していました、松山市北井門町のS様邸のオープンハウスま …