愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰施工中

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。

ミヤホームでは写真のように収納やトイレなど全ての部屋が漆喰仕上げなので、左官さんは大変ですが狭い箇所も丁寧にコテで仕上げてくれています

外部もタイル調のサイディング張り工事が完了して、あとはトイ工事が終わればいよいよ足場解体です。

完成間近となりましたH様邸の進捗状況でした

 

20150414-7

 

 

20150414-8

20150414-9

 

20150414-10

 

20150414-11

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

外壁左官塗壁完成

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれ …

上棟しました。

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。 …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

新築完成

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

外壁左官職人塗壁完成

今日松前町のA様邸の外壁左官塗壁が完成しました。 ほとんどの家がサイディングでは …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …