愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰施工中

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。

ミヤホームでは写真のように収納やトイレなど全ての部屋が漆喰仕上げなので、左官さんは大変ですが狭い箇所も丁寧にコテで仕上げてくれています

外部もタイル調のサイディング張り工事が完了して、あとはトイ工事が終わればいよいよ足場解体です。

完成間近となりましたH様邸の進捗状況でした

 

20150414-7

 

 

20150414-8

20150414-9

 

20150414-10

 

20150414-11

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

天井セルローズ断熱吹込

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの …

造成工事

松前町S様造成工事ですが、後は水道引き込み工事だけ位になりました。天気が続いたの …

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

制震ダンパー施工

松山市森松町でリフォーム工事を施工中です。制震ダンパーを2階にも施工しています。 …

地鎮祭

松山市某邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は地鎮祭誠におめでとうございます。某邸 …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

地鎮祭

本日松山市の北井門町でS様邸の地鎮祭が執り行われました。 今にも雨が降りだしそう …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐 …