愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁タイル張りの家

   

ブログ作成:miyahome

松山市O様邸の外壁タイル張りの家です。この家もW断熱で仕様で仕上げました。UA値は0.28の数字がベルス計算で出ています。7地域は0.26なのでほぼG3にちかい数値となっています。どうしたら光熱費をいかに安くご提案でるかが、これからの家造りには重要です。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

地鎮祭

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもい …

無垢床カラ松張り

土居田町K様邸の無垢床カラ松張りが始まりました。一本一本の色あい木目等が漆喰壁と …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

棟上げ

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中はまだ少し天気もぐずつ …

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

基礎配筋検査

本日東温市でT様邸のべた基礎配筋検査がありまし検査も無事終わり、明日から生コンを …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …