愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ライトアップ

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマスツリーなどをとてもキレイに飾ってライトアップされていたので、写真を撮らせてもらってきました

T様邸は中庭の中が庭兼玄関へと向かうアプローチとなっているので、毎日外から帰ってきた時、自然とこの素敵にライトアップされた外観を見ながら家へ入ることになる訳です

新居での生活を楽しんで頂いているようで、弊社スタッフ共々とても嬉しく思います

これからも季節に合わせて色々飾り付けとかもアレンジして楽しんで下さいね
ちょっと手ブレがでてしまったのが惜しまれます

 

s-IMG_3478

 

s-IMG_3479

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日松山市でH様邸の地鎮祭がありました。H様本日は地鎮祭誠におめでとうございます …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

地盤改良工事

土居町のO様邸でもいよいよ工事が本格的に始まり、先日地盤改良工事が行われました。 …

S様ありがとうございました

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください 外観は、ご主人様が …

上棟です。

本日K様邸の平屋の上棟をさせて頂きました。K様本日は上棟おめでとうございます。こ …

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

T様邸

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です T様邸は …

制震ダンパー

砥部町K様邸で制震ダンパーを施工しています。耐震は外部全面にダイライトを施工して …

左官職人外壁の壁塗が始まりました。

東温市のH様邸の外壁の左官塗壁工事が始まりました。この塗り壁材は弾性があるので、 …

M様邸

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\ 床のパイン材のフローリ …