愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のご案内

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方のA様邸完成内覧会のご案内資料ができましたので、詳細は下記の「完成内覧会」のリンクからご確認ください。

寒い季節ですので、セルローズファイバー断熱や樹脂サッシの優れた断熱効果がご体感いただけると思います。

尚、今回も予約制とさせて頂いてますので、見学をご希望の方はお手数ですが弊社ホームページからの問い合わせメール、又は 089-905-1579(担当:宮田)までご連絡下さい

完成内覧会

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, 完成見学会, 断熱

  関連記事

地鎮祭

昨日松山市内でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 晴天というよりは、もはやかなり …

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …

既存の住まいを冬暖かく夏涼しい家に

松前町のK様邸の既存外壁、天井裏にセルローズファイバー断熱を入れていきますので、 …

セルロース断熱工事

松山市K様邸のセルロース断熱材工事を施工中です。グラスウール等鉱物系、ウレタン等 …

躯体検査

東温市志津川のH様邸では昨日、躯体検査が行われました。 躯体検査は、あらかじめ瑕 …

no image
断熱材天井吹き込み

M様邸の天井吹き込み工事が完了しました。 壁120ミリ厚、天井160ミリ厚で施工 …

セルロース断熱開始

伊予市のI様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームでは全棟セルロース断 …

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …

店舗兼住宅 土台敷

先日衣山でK様邸の土台敷をしました。勿論の事ですがいつものように土台、大引も無垢 …

リフォーム

松山でリフォーム工事中です。後もう少しで完成予定です。室内壁天井には漆喰で仕上げ …