愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁完成

   

ブログ作成:miyahome

松山市K様邸の足場撤去されました。左官職人さんによって、外部も内部も全て塗壁仕様です。使い勝手のいい見学会もさせて頂きますので、高気密高断熱の家を体感頂いたらと思います。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ダンパー施工

松山市森松町Y様邸の2階部分にもダンパーを4本施工していきます。既存の筋交いが少 …

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

地鎮祭をしました。

今日土居田町でH様邸の地鎮祭をさせて頂きました。H様本日はおめでとうございます。 …

O様邸棟上げ

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、工事も滞 …

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の左官職人による外壁塗壁完成です。勿論金額はサイディングより高くなり …

春夏秋冬

朝晩めっきり寒くなって夏からいきなり冬みたいな感じですが 事務所のかえでも少し色 …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

基礎工事

砥部町K様邸のベタ基礎工事が順調に進んでいます。新しい分譲地で道路も広いし、景色 …