愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸進捗状況

      2015/04/09

ブログ作成:miyahome

井門町のT様邸の工事も順調に進んでおり、ガルバリウム鋼板の屋根もキレイに葺き上がりました

建物の外周りは大工さんが耐力パネルを張って、現在はサッシ枠の取り付けが始まっています。

この後ガラスが入ると、いよいよ建物全体のイメージが掴みやすくなってくると思います

とても待ち遠しいです

 

s-IMG_2402

 

s-IMG_2401

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

シロアリ被害

松山市で今リフォームをさせて頂いている丸太梁構造材のシロアリ被害の写真です。ここ …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …

土居田H様邸の基礎工事が始まりました

専務の宮田です。 松山市土居田のH様邸の基礎工事が今週から始まりました。 地盤調 …

制震ダンパー施工

松前町徳丸I様邸で制震ダンパー取り付け工事が始まりました。外壁回りには壁倍率2. …

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

外断熱工事完成

ガルバ工法の上にラムダ50ミリ外断熱、仕上げはStoの左官塗壁で仕上げました。 …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …

無垢床板張

松山市のM様邸のリフォーム工事ですがむく床板工事が始まっています。ナラのむく板仕 …

外壁タイル張り

松山市O様邸の外壁タイル張り工事が完成致しました。UA値は0.28が出ていますの …