愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれて遠くからでも、いい感じになったと、お施主様からも喜んで頂き嬉しい限りです。左官職人のコテの後が残りサイディングでは出せない質感がありますし、勿論樹脂壁ですので、雨にも強くて、ヒビの心配もありませんし、色を変更される時でもそのまま上塗りが何回でもできるお勧め商品を基本としています。ミヤホームでは室内は勿論、外部も塗壁が基本仕様です。5月20日、21日と南予では初めて二日間見学会をさせて頂きますので、南予の方はぜひ見学会に来て下さい。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

上棟

松山市小坂K様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭もさせて頂きましたので、いつもの …

ライトアップ

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマ …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

S様邸進捗状況

四国地方もようやく梅雨が空けてこれから夏本番ですね 八幡浜市で建築中のS様邸も着 …

建物完成

松山市南高井町H様邸の建物がほぼ完成しました。11日が美装工事で完成となります。 …

制振ダンパー

松山市で制振ダンパーを取り付けています。ミヤホームの家は1年前位から、全棟耐震等 …

リビング階段

大洲市D様邸のリビング階段手摺完成です。

漆喰壁施工中

松山市内でリフォーム中の現場ではいよいよ漆喰壁の施工が始まっています。 お施主様 …