愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれて遠くからでも、いい感じになったと、お施主様からも喜んで頂き嬉しい限りです。左官職人のコテの後が残りサイディングでは出せない質感がありますし、勿論樹脂壁ですので、雨にも強くて、ヒビの心配もありませんし、色を変更される時でもそのまま上塗りが何回でもできるお勧め商品を基本としています。ミヤホームでは室内は勿論、外部も塗壁が基本仕様です。5月20日、21日と南予では初めて二日間見学会をさせて頂きますので、南予の方はぜひ見学会に来て下さい。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

衣山で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日、松山市衣山でK様邸の地鎮祭を行い、工事の安全とK様ご家族 …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

地鎮祭

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。 少し風が吹いていてまだ肌寒 …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …

配筋検査

東温市N様邸の配筋検査がありました。ベタ基礎のメイン鉄筋が丸見えの状態で、図面通 …

制震ダンパー施工

松山市久米窪田町T様邸の制震ダンパー施工中です。約2年位前ですが ある平成生まれ …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

大洲市で基礎工事開始です。

大洲市のT様邸の基礎工事が始まりました。ミヤホームは松山インターから3分位の場所 …

M様邸

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\ 床のパイン材のフローリ …