愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外溝工事完成!

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので、ブログにアップさせていただきました

O様ご家族もお引っ越しから2週間程経ち、そろそろ新居での生活も落ち着かれてきた頃かと思います。

これから長いお付き合いが始まりますがミヤホームスタッフ一同よろしくお願いいたします。

最後に今年も残す所あとわずかとなって参りましたが、弊社でご建築頂いたお客様、協力業者の皆様には今年も大変お世話になりました。

来年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますように

それではよいお年をお迎え下さい

 

s-IMG_3581

 

s-IMG_3588

 

s-IMG_3584

 

s-IMG_3583

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

A様邸外観パース

完成間近のA様邸の外観パースです。 塗り壁仕上げの外壁は上品でやさしい雰囲気です …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

UA値0.28

松山市のO様邸のUA値0.28の家ですが、外壁タイル工事が始まりました。外壁廻り …

no image
解体工事が始まりました

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。 …

セルローズ断熱
T様邸基礎工事

松山市井門町のT様邸の基礎工事も着工開始となり、いよいよ本格的に工事が始まりまし …

no image
H様邸棟上げ

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、チームワ …

基礎配筋工事

松山市堀江町T様邸の基礎配筋工事を行いました。7日の午後1時からJIOの検査があ …

耐震+制震リフォーム

耐震プラス制震ダンパー工事中です。ミヤホーム標準であるこのダンパーは数ある中でも …