愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

      2016/09/24

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅の上棟をさせて頂きました。

お施主様には早朝にもかかわらず現地に来て頂きお酒と塩で四方祓いもして頂きました。又色々といっぱい気を使って頂きまして、ありがとうございました。

建物も夕方には予定通り屋根も完成しましたので、西側の道路から見ると建物が50坪を超えていますので、さすがに大きく見えます。

菅野様邸の上棟祭時にはかんの鍼灸接骨院様の益々のご繁栄と菅野様ご親族のご多幸ご繁栄をお祈りさせて頂きました。

最後になりましたが、衣山郵便局様、ご近隣の皆様方には早朝より車の往来駐車、騒音等、大変ご迷惑をお掛け致しました。

img_1156

 

 

 

 

 

img_0437-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー

砥部町K様邸で制震ダンパーを施工しています。耐震は外部全面にダイライトを施工して …

むく床板

ナラのむく床張りが始まりました。ナラ材は堅い木材なのでキズが付きにくいお勧めの床 …

造成工事開始

松前町S様邸とI様邸の開発許可がおりましたので造成工事が4月頃から始まります。大 …

造成工事 完成

小坂K様邸の田んぼ造成工事が終了しました。これから建築確認申請図面へと進めていき …

上棟しました。

松山市で上棟させて頂きました。本日は気温はマイナス2度位でとっても、寒い朝でした …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

完成内覧会

祝谷で昨日11日と今日の12日の二日間 お施主様のご厚意により完成見学会をさせて …

八幡浜で棟上げを行いました

昨日、八幡浜市でS様邸の棟上げ工事が行われました 朝松山から現地に向かう途中まで …

地盤調査

本日松山市で某邸の地盤調査をさせて頂きました。2~3日後に結果がでます。ご近隣の …