愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

造成工事開始

   

ブログ作成:miyahome

小坂5丁目で建物を建築する為の造成工事を始めました。これから1ヶ月位の工程で進めていきます。東側、南側の擁壁を先をに進めていき、田んぼの水張りまでには終わらせて頂くような工程とさせて頂いています。ご近隣の皆様方にはこれからダンプカー等の車の往来、騒音、仮枠の金づちの音等で大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の …

N様邸進捗状況

今日は松山でも何年ぶりかの積雪が観測されるほど厳しい寒さの一日でしたね 久米窪田 …

ナラ無垢床材

松山市祝谷F様邸のナラ床材張り工事が始まりました。ナラ材は固い材種なのでキズがつ …

基礎開始

東温市のH様邸は今日からベタ基礎工事が始まりました。まず今日はやり方入れと言って …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

ダンパー施工

松山市森松町Y様邸の2階部分にもダンパーを4本施工していきます。既存の筋交いが少 …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

W様邸棟上げ

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました 四国地方も梅雨に入ってし …