愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と土日2日間に渡って開催されます。

26日の午前中は既に予約が埋まってしまいましたが、他の時間帯はまだ若干空きがありますので、

ご予約お待ちしております。

ご予約は弊社ホームページ内のメールフォーム、又は 089-905-1579(宮田)までご連絡下さい。

完成内覧会詳細

 

 

 

 

 

左官さんの塗り壁仕上げの外壁に玄関ポーチの板張りがいいアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

大工さん造作のTV台と収納棚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様が選ばれた砥部焼の手洗い鉢とタイルがとてもマッチしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, お知らせ, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, 塗り壁, 完成見学会, 断熱

  関連記事

no image
室内左官職人漆喰壁

東温市のH様邸の室内漆喰壁が80%位終わりました。後もう少しです。漆喰壁のパター …

棟換気 

松前町S様邸のガルバ屋根が今日完成しました。 屋根の一番高い部分となる棟には必ず …

no image
暖かい家

本日昨年末入居頂いたO様とのお話です。以前はマンションにお住まいだったそうですが …

ベタ基礎完成

松山市でT様邸の基礎が完成しました。上棟はGW明けの5月11日予定で進めています …

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …

桧土台敷

東温市牛渕N様邸の土台敷をしました。土台、大引、柱は全て桧の無垢材仕様としていま …

土台敷き

今週末いよいよ上棟予定のO様邸では先日、土台敷きを行いました。 上棟までに基礎の …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の現場も、外部は外壁工事が始まり、内部も大工さんがフロアを貼る作業に …

土台敷

昨日東長戸のH様邸の土台敷き段取りをしました。ミヤホームではいつものように土台の …

上棟させて頂きました。

本日東温市でT様邸の上棟をさせて頂き、棟が上がった段階で上棟祭もさせて頂きました …