愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロースファイバー施工中

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工事が始まっています。

H様邸はピアノ室もある為、吸音効果抜群のセルロースファイバーは正にうってつけです

外部ではサッシが入ってガルバ屋根の工事も完了しました。

順調に進行中のH様邸の様子でした

 

IMG_1669

 

IMG_1666

 

IMG_1668

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成内覧会御礼

専務の宮田です。  先日の23、24日に開催しました東長戸のH様邸完成内覧会には …

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

地盤改良工事

今日から会津町でM様邸の新築工事地盤改良工事が始まりました。この改良工事はセメン …

室内工事完成

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。 リビングの床板はカバの無垢床、2階 …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

地鎮祭

今日は、久万高原町で、K様邸の地鎮祭が執り行われました。 松山から移動中、三坂峠 …

セルローズ断熱施工

松山市森松町O様邸のセルローズ壁断熱工事が終わりました。セルローズ断熱は断熱性能 …