愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー二棟目

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸新築工事 の制震ダンパーが入りました。値段も高いんすが手で触ってみますと、重量感がありこれで耐震+制震の家になったと実感できます。お金を掛けて作った豪華な家でも地震で壊れてしまっては大変な事です。建物自体のローン残っている、家が無くなってはしまったら大変です。自然素材と無垢材はは勿論ですが、断熱性もよくて健康で安心安全の住まいをご提案させて頂きたいとた思います。

img_1181

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

気密検査C値0.45

今日11月10日松山市土居田町K様邸の気密検査をしました。まだサッシを入れた状態 …

制震ダンパー施工

松山市某邸で制震ダンパー施工しています。耐震プラス制震まで全棟標準で施工していま …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …

N様邸進捗状況

今日は松山でも何年ぶりかの積雪が観測されるほど厳しい寒さの一日でしたね 久米窪田 …

大洲市で基礎工事開始です。

大洲市のT様邸の基礎工事が始まりました。ミヤホームは松山インターから3分位の場所 …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

制震ダンパー施工

東温市牛渕N様邸で制震ダンパーを施工しています。このダンパーは兵庫県南部地震クラ …