愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部左官塗壁全景

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町K様邸の足場がなくなり外部左官塗り壁が見えるようになりました。サイディングの同じ模様とは違ったあじわいのある外観仕上がりとなっています。左官職人さんがコテ1本で丁寧に仕上げてくれています。東西南北どの方向からも見えるようになりました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内工事ご確認

本日お施主様の室内工事を確認して頂きました。きょうも大変暑い日でしたが完成のご確 …

Stoシュトー外壁左官塗り壁

松山市A様邸のStoシュトー外壁塗壁下地が始まりました。この壁材は蓮の葉効果で、 …

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

左官漆喰壁塗壁

松山市K様邸の左官職人による、室内漆喰塗が始まりました。お客様のご厚意により今月 …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

外部塗り工事が始まりました!

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では、先日から外壁塗り壁の工事が始まっています。 …

平屋内覧会建物完成

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様 …

基礎配筋検査

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コン …

地盤改良工事

松前町徳丸I様邸の地盤改良工事が終わりました。田んぼを造成させて頂いたのですが、 …