愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地盤改良工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江町T様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事が始まりました。改良工事も工法が何種類かありますが、ミヤホームではお客様にとって将来いつまでも安心できる工法をお勧めさせて頂いています。今日から大きな機械が宅地内に入り工事が開始となりました。建物の重量を支える一番重要な部分となります。

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
解体完了

松山市K様邸の解体が終わりました。15日には地盤調査をして、強度を確認してから基 …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

漆喰とむく床の家室内完成

松山市で漆喰左官塗り壁室内がほぼ完成しました。漆喰は強アルカリ性なので殺菌作用が …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

気密検査0.4

本日O様邸の気密検査があり検査結果のCは0.4でした。たいていの気密検査数値は、 …

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

ナラ無垢床材

松山市祝谷F様邸のナラ床材張り工事が始まりました。ナラ材は固い材種なのでキズがつ …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …