愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

W様邸棟上げ

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました

四国地方も梅雨に入ってしまいましたので天気が心配されましたが、当日は少し曇ったりはしたものの雨も降らず、無事屋根仕舞まで終えることができました。

当日はW様ご家族もお越しになり、お昼のお弁当の差し入れを頂きましてありがとうございました

家からもお近くですのでまた気軽に現場の方にもお越しください。

W様、この度はおめでとうございました

 

IMG_0822

 

IMG_0823

 

IMG_0831

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズファイバー工事が始まりました

松前町で建築中のA様邸では、先日から壁内のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事 …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

耐震ダイライトと制震ダンパー

大洲市D様邸の耐震ダイライトが完成しました。いつものように部屋の内側には制震ダン …

地鎮祭

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもい …

外壁左官職人塗壁完成

今日松前町のA様邸の外壁左官塗壁が完成しました。 ほとんどの家がサイディングでは …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

造成開始

松前町S様邸の造成工事が始まりました。 S様、大変長い間お待たせいたしました。 …

セルローズ断熱