愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

W様邸棟上げ

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました

四国地方も梅雨に入ってしまいましたので天気が心配されましたが、当日は少し曇ったりはしたものの雨も降らず、無事屋根仕舞まで終えることができました。

当日はW様ご家族もお越しになり、お昼のお弁当の差し入れを頂きましてありがとうございました

家からもお近くですのでまた気軽に現場の方にもお越しください。

W様、この度はおめでとうございました

 

IMG_0822

 

IMG_0823

 

IMG_0831

 - 新築・リフォーム

  関連記事

順調に進行中です

松前町のM様邸では内部の塗装工事が始まっています。 塗装工事が終われば漆喰壁の施 …

制震ダンパー施工

松山市森松町でリフォーム工事を施工中です。制震ダンパーを2階にも施工しています。 …

床無垢カラ松張り

北井門のY様邸で無垢床のカラ松を張っています。 木目が全部違いますので合板では味 …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

S様邸進捗状況

四国地方もようやく梅雨が空けてこれから夏本番ですね 八幡浜市で建築中のS様邸も着 …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …

大洲 D様邸 棟上げ
外壁左官塗壁

松山市K様平屋建の外壁左官塗り壁が完成しました。高気密高断熱、超撥水左官塗り壁と …

N様邸セルロースファイバー吹き込み工事

東温市のN様邸では壁内のセルロースファイバー吹き込み工事が始まりました。 セルロ …

造成開始

松前町S様邸の造成工事が始まりました。 S様、大変長い間お待たせいたしました。 …