愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

タイル

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。

玄関前にはRがついた下がり壁などもあってタイル職人さんもなかなか大変だったと思いますが、さすがベテランの職人さんだけあってキレイに張っていただきました。 もうすぐ外部足場も外れる予定なので全景が見られる日が楽しみです
内部も着々と進んでいます。 2階は建具枠も付いて大工さんが壁ボードを手際良く張っています。

壁ボードが張られると一気に出来上がった感が出てきますね

ちなみにこちらのお家もお施主のT様のご厚意により完成見学会をさせていただけることになりました。

来月の16、17日を予定していますので、詳細はまた決まり次第お知らせします。

 

s-IMG_2614

 

s-IMG_2619

 

s-IMG_2635

 

s-IMG_2636

 

s-IMG_2637

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官外壁塗壁

足場が今日解体されましたので外壁左官塗り壁が全面見えてきました。 左官職人による …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

セルローズ断熱工事

大洲市新谷のT様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ工事が始まる迄に …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

リビング階段

大洲市D様邸のリビング階段手摺完成です。

no image
玄関引戸も取り付けました。

M様邸の玄関用3枚引戸も取り付け完了しました。 2枚が連動して開くので開口部分が …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

外壁左官塗壁

東温市のH様邸の外壁左官塗壁が始まりました。サイディングであればもう外壁工事は終 …