愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

タイル

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。

玄関前にはRがついた下がり壁などもあってタイル職人さんもなかなか大変だったと思いますが、さすがベテランの職人さんだけあってキレイに張っていただきました。 もうすぐ外部足場も外れる予定なので全景が見られる日が楽しみです
内部も着々と進んでいます。 2階は建具枠も付いて大工さんが壁ボードを手際良く張っています。

壁ボードが張られると一気に出来上がった感が出てきますね

ちなみにこちらのお家もお施主のT様のご厚意により完成見学会をさせていただけることになりました。

来月の16、17日を予定していますので、詳細はまた決まり次第お知らせします。

 

s-IMG_2614

 

s-IMG_2619

 

s-IMG_2635

 

s-IMG_2636

 

s-IMG_2637

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

左官外壁塗壁

松山市会津町M様邸の左官外壁塗り壁工事が、順調に進んでおります。破風はブラック、 …

セルローズファイバー工事が始まりました

松前町で建築中のA様邸では、先日から壁内のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事 …

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

古民家

松山市の静かな地域で古民家を預かっています。大きな重厚感ある古民家です。今流行の …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …

基礎完成

松山市A様邸の基礎が完成しました。水道屋さんが外部給排水工事中です。 上棟は28 …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …