愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁タイル張り

   

ブログ作成:miyahome

松山市O様邸の外壁タイル張り工事が完成致しました。UA値は0.28が出ていますので夏は涼しくて、冬は暖かくて高気密高断熱の家となっています。HEAT20 G3が0.26ですからほぼG3のUA値が出ています。入居された後1ヵ月の光熱費をお聞きするのが、楽しみです。又外壁がタイル張りですから再塗装等のメンテナンスも必要ありませんので、新築時は少し割高ですが長いスパンでお考えであればお得です。室内は全部漆喰壁仕上げの健康住宅となっています。11月後半には完成内覧会をさせて頂く予定となっています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

地盤改良工事

土居田町K様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事をしています。 …

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

漆喰壁開始

東温市のH様邸で室内左官漆喰塗りが始まりました。ミヤホームの家は室内の壁、天井全 …

基礎工事開始

松山市土居田町K様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等で …

no image
完成内覧会

今週の18日土曜日19日曜日の二日間、お施主様のご厚意により完成内覧会をさせて頂 …

Y様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。先日北井門のY様邸の美装工事が行なわれましたので写真を何点かアッ …

N様邸進捗状況

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では外壁工事が始まりました。 1階部分は左官さんの …

室内完成

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事 …

M様邸棟上げ

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。 厳しい寒さの中での棟上げとな …