愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に張って、耐震性能を上げプラス制振ダンパーも標準で入れています。この制振ダンパーは国土交通大臣認定の制振ダンパーを使っています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸棟上げ

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。 厳しい寒さの中での棟上げとな …

仕事納め

専務の宮田です、北井門のY様邸では外部の防水シートが張られたので、これで外部の雨 …

見学会のお礼

東温市でA様邸見学会をさせて頂きました。沢山のお客様に来て頂きありがとうございま …

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …

no image
解体工事が始まりました

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。 …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

ベタ基礎完成

松山市でT様邸の基礎が完成しました。上棟はGW明けの5月11日予定で進めています …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …