愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に張って、耐震性能を上げプラス制振ダンパーも標準で入れています。この制振ダンパーは国土交通大臣認定の制振ダンパーを使っています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

地鎮祭

先日松前町でO様邸の地鎮祭をさせて頂きました。これからの工事の安全とO様ご一家の …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

隣地境界擁壁土入れ完成

衣山の境界擁壁と地上げ工事が完成しました。これからは建築確認の図面申請作業に移っ …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

K様邸進捗状況

久万高原町K様邸の外壁工事も順調に進み、ほぼ出来上がりました。 1階部分は黒の焼 …

Y様邸進捗状況

森松町で建築中のY様邸では、外壁タイルの下地となるサイディングを張る工事が始まっ …

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …

S様邸お引渡し

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。 お引越しが一段落した夕方頃 …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …