愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に張って、耐震性能を上げプラス制振ダンパーも標準で入れています。この制振ダンパーは国土交通大臣認定の制振ダンパーを使っています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …

耐震+制震ダンパーで地震にも安心

松前町O様邸現場に耐震+制震ダンパーを取り付けしています。このダンパー地震時には …

外壁耐震面材

松山市高野町K様邸の外壁サッシ取り付け工事と、耐震面材施工が完成しました。体にい …

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

S様邸お引渡し

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。 お引越しが一段落した夕方頃 …

基礎配筋完成

松前町徳丸I様邸のベタ基礎配筋が完成です。火曜日の検査機関JIOの検査を待つだけ …

リフォーム工事進捗状況

    西垣生町でリフォーム工事中のI様邸では、既存のお風呂 …

完成内覧会

祝谷で昨日11日と今日の12日の二日間 お施主様のご厚意により完成見学会をさせて …

左官職人外壁塗壁の家

掘江町T様邸の外壁が終わりましたので、天気もよかったので再度アップしておきます。 …