愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲の家お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム女性建築士

昨日、大洲の家のお引渡しでした。

夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調に進んでいるとのことで、ほっとしました。

造り付けの食器棚に、たくさんの器が並べられている様子を見ると、

新しい暮らしを始めるお手伝いができたことを、とてもうれしく感じられました。

ご入居までの間には、たくさんの心のこもったお気遣いをいただきまして、ほんとうにありがとうございました。

これからは、メンテナンスをさせていただきながら、お家を守り育てていくことになります。

末永いお付き合いをどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場撤去しました。

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完 …

地鎮祭

昨日松山市でS様邸の地鎮祭がありました。神主さんにS様邸工事の安全とご多幸ご繁栄 …

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

外壁左官塗壁

松山市会津町M様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。左官塗壁は質感もそうですが …