愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲の家お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム女性建築士

昨日、大洲の家のお引渡しでした。

夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調に進んでいるとのことで、ほっとしました。

造り付けの食器棚に、たくさんの器が並べられている様子を見ると、

新しい暮らしを始めるお手伝いができたことを、とてもうれしく感じられました。

ご入居までの間には、たくさんの心のこもったお気遣いをいただきまして、ほんとうにありがとうございました。

これからは、メンテナンスをさせていただきながら、お家を守り育てていくことになります。

末永いお付き合いをどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋完了

市内のS様邸のベタ基礎の配筋が終わりました。お盆明けにジオの検査があり、合格の後 …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

本日は松山市でY、U様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入り雨を心配していました …

漆喰壁施工中

松山市内でリフォーム中の現場ではいよいよ漆喰壁の施工が始まっています。 お施主様 …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …

気密検査0.4

本日O様邸の気密検査があり検査結果のCは0.4でした。たいていの気密検査数値は、 …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

土台敷

昨日東長戸のH様邸の土台敷き段取りをしました。ミヤホームではいつものように土台の …

制震ダンパー施工

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。 ミヤホームでは制震ダンパ …