愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊り込みや照明器具の取り付けなど、いよいよ建物も完成に近づいてきました。

今月の20、21日の土日には施主様のご厚意で完成内覧会もさせていただきますので、詳細はまたこのブログ内でもお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

基礎配筋

東温市のH様邸の基礎配筋が終わりました。 これからJIO(第3者機関)による配筋 …

外壁左官職人塗壁完成

今日松前町のA様邸の外壁左官塗壁が完成しました。 ほとんどの家がサイディングでは …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

セルロース天井300ミリ

松山市で天井セルロース工事を施工しました。G2仕様ですので基本計算では300ミリ …