愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町でO様邸の地鎮祭がありました。大変暑い中神主さんにはいつものように工事の安全とO様ご一家のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。又ご近隣の皆様には既存の家解体にあたり、車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしました。まだブロックの解体が残っていますが何卒よろしくお願い致します。これからO様も打ち合わせ等でとても忙しい日が続くと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。本日は誠におめでとうございますそしてお疲れ様でした。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

配筋検査

今日砥部町のD様邸で第3者機関のJIOによる基礎配筋検査が終わりました。 これか …

フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …

漆喰塗り

森松町Y様邸リフォームの漆喰塗りが始まりました。梅雨時には特に湿度を自然に吸収し …

木造住宅解体工事

松山市高野町K様邸の木造住宅の解体をさせて頂いています。今日現地に行ってみるとも …

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

気密検査C値0.3

伊予市I様邸の気密検査の正式検査データが届きました。C値の検査結果は0.3でした …

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …

家解体工事

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重 …