愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。

年内に全部取り付け終了予定です。

やはりお勧めです性能も窓ごとに数値で表示していますので理解しやすいと思います。

メーカーの話でですが、日本の窓断熱はとても遅れていてまだ10%位だそうですが、冬は暖かくて、夏は涼しくなる

データが出ていますので、ミヤホームでは是非お勧めしていきたいと思います。

家造りは見た目デザインも重要だと思いますが、体に良くて断熱性能のいい家を、お客様の手の届くように経費を掛けないで

いい住まいをご提案していきたいと思います。

IMG_5654

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

地盤調査

本日松山市で某邸の地盤調査をさせて頂きました。2~3日後に結果がでます。ご近隣の …

内部の美装工事が終わりました

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工 …

耐震面材ダイライト施工

大洲市のT様邸で耐震面材ダイライトを施工中です。大きな地震時に、木の筋交いだけの …

大リフォーム

松山市で今日から大きなリフォームをさせて頂く事になりました。ご近隣の皆様方にはし …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

新築完成

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした …

セルローズ断熱施工

松山市枝松H様邸のリフォーム工事でセルローズ断熱工事をしています。冬は暖かく、夏 …

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …