愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

フローリング工事

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。

弊社標準仕様となっているパイン材のフローリングですが、無垢の床も調湿作用がある為、漆喰の壁と合わせて快適な空間を作ってくれます。

IMG_2590

 

 

 

 

 

 

IMG_2599

またユニットバスの設置工事も行われ、専門の設置業者さんによる手慣れた作業で1日できれいに組みあがりました。

 

 

 

 

 

IMG_2597

 

 

 

 

 

IMG_2598

外部では塗り壁の下地となる専用の不燃ボード張り工事が進んでいます。

 

 

 

 

A様邸順調に進行中です

 

 

 - 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

no image
断熱材天井吹き込み

M様邸の天井吹き込み工事が完了しました。 壁120ミリ厚、天井160ミリ厚で施工 …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

no image
H様邸棟上げ

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、チームワ …

制震ダンパー施工

松前町徳丸I様邸で制震ダンパー取り付け工事が始まりました。外壁回りには壁倍率2. …

足場解体

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるように …

着々と・・・

またまた、インテリアコーディネーターのアサミです 久万高原町のK様邸は、いよいよ …

土居田 H様邸 完成真近です!

専務の宮田です。  土居田のH様邸では先日外部の足場解体も完了しましたので、外観 …