愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

フローリング工事

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。

弊社標準仕様となっているパイン材のフローリングですが、無垢の床も調湿作用がある為、漆喰の壁と合わせて快適な空間を作ってくれます。

IMG_2590

 

 

 

 

 

 

IMG_2599

またユニットバスの設置工事も行われ、専門の設置業者さんによる手慣れた作業で1日できれいに組みあがりました。

 

 

 

 

 

IMG_2597

 

 

 

 

 

IMG_2598

外部では塗り壁の下地となる専用の不燃ボード張り工事が進んでいます。

 

 

 

 

A様邸順調に進行中です

 

 

 - 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸進捗状況

東野町M様邸は大工さんの造作工事も終わり、これからどんどん仕上げ工事に入っていき …

気密検査C値0.3

伊予市I様邸の気密検査の正式検査データが届きました。C値の検査結果は0.3でした …

外壁完成

松山市K様邸の足場撤去されました。左官職人さんによって、外部も内部も全て塗壁仕様 …

大洲のT様邸基礎配筋が終わりました。

今日大洲のT様邸の配筋が終わりジオの検査も合格しました。後ジオの検査がもう1回上 …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

N様邸

中村町N様邸の工事も着々と進んでおります。 内部は大工さんの工事が終わり、これか …

Sto外壁左官仕上

松山市のK様邸のドイツ壁の仕上げが完成しました。来月後半には完成内覧会をさせて頂 …