愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

フローリング工事

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。

弊社標準仕様となっているパイン材のフローリングですが、無垢の床も調湿作用がある為、漆喰の壁と合わせて快適な空間を作ってくれます。

IMG_2590

 

 

 

 

 

 

IMG_2599

またユニットバスの設置工事も行われ、専門の設置業者さんによる手慣れた作業で1日できれいに組みあがりました。

 

 

 

 

 

IMG_2597

 

 

 

 

 

IMG_2598

外部では塗り壁の下地となる専用の不燃ボード張り工事が進んでいます。

 

 

 

 

A様邸順調に進行中です

 

 

 - 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

新築建物完成

松山市小坂五丁目K様邸の新築完成です。今日室内写真を少し撮りましたのでアップして …

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

足場撤去

松山市保免M様邸の外壁左官塗壁工事が終わりましたので、足場を撤去しました。外観が …

基礎完成

松山市高野町K様邸の基礎が予定通りの工程で完成しました。14日は土台等の木材搬入 …

T様邸美装工事完了!

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピ …

セルローズ施工

大洲市D様邸の壁セルローズ施工が終わりました。断熱材はいつものように新築、リフォ …

地上げ

K様邸の現状地盤が低い為、地上げ工事をしています。

漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊 …