愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

フローリング工事

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。

弊社標準仕様となっているパイン材のフローリングですが、無垢の床も調湿作用がある為、漆喰の壁と合わせて快適な空間を作ってくれます。

IMG_2590

 

 

 

 

 

 

IMG_2599

またユニットバスの設置工事も行われ、専門の設置業者さんによる手慣れた作業で1日できれいに組みあがりました。

 

 

 

 

 

IMG_2597

 

 

 

 

 

IMG_2598

外部では塗り壁の下地となる専用の不燃ボード張り工事が進んでいます。

 

 

 

 

A様邸順調に進行中です

 

 

 - 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰で抗菌の家

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しまし …

リフォーム工事中

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町 …

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の内部造作工事も順調に進み、2階は建具枠も取り付けられて、壁もほぼ張 …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …

M様邸進捗状況

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用 …

棟上げ

本日、石手M様邸の増築棟上げ工事が行われました お施主のM様に四角を塩とお酒で清 …

基礎配筋完了

市内のS様邸のベタ基礎の配筋が終わりました。お盆明けにジオの検査があり、合格の後 …

完成内覧会のご案内です

専務の宮田です。 松山市保免のM様邸の完成内覧会がいよいよ明日から17、18日の …

外壁左官塗壁

安城寺N様邸の外部左官仕上げが完成しました。お盆明けにはトイ工事、足場解体の予定 …