愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果となりました。地盤が元で建物が傾いたりした場合に地盤の強度に関係なく20年間にわたり最高5千万の地盤保障も付いています。これでお客様にも安心して頂けるかなと思います。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

H様邸進捗状況

東温市志津川のH様邸の軒天杉板張りの工事が完了しました。 屋内ではユニットバスの …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

桧土台敷

昨日東温市でA様邸の土台敷き等、上棟の準備を始めました。いつものように桧の無垢土 …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …