愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果となりました。地盤が元で建物が傾いたりした場合に地盤の強度に関係なく20年間にわたり最高5千万の地盤保障も付いています。これでお客様にも安心して頂けるかなと思います。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

T様邸棟上げ

本日松山市井門町で、T様邸の棟上げが行われました 私も今日は大工さんメンバーの一 …

着々と・・・

またまた、インテリアコーディネーターのアサミです 久万高原町のK様邸は、いよいよ …

土台敷

今日東温市H様邸の土台敷きをしました。  土台、大引きはいつものように桧の無垢材 …

ウッドウォール

先日、愛媛森連産業さん主催の「ウッドウォール」の見学会に行ってきました。 ウッド …

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

カラマツフローリング

松前町でリフォーム工事中のK様邸では今日から大工さんがカラマツフローリングを張り …

ベタ基礎の鉄筋入れ

福音寺町H様邸の基礎鉄筋がほぼ午前中で終わります。午後3時からJIO(日本住宅保 …

no image
地鎮祭

松山市でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日も天気にも恵まれて無事地鎮祭が終わ …

Y様邸進捗状況

秋祭りも近づいてくる中、厳しい暑さもようやく少し和らいできたような気がしますね …