愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部左官塗り壁下地完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江町T様邸の外壁左官塗り壁下地完成です。これからサッシ回りのシールを入れていきます。最近天気もいいので、外部も順調に進むと思います。左官さんが外壁を塗り終わると足場も解体しますので、外壁が全部見えてきます。軒天は杉の無垢材を張っていますので、外壁の明るい雰囲気の色あいとでとってもいい感じに仕上がると思います。今から楽しみです。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷き

松山市森松町O様邸の土台敷で上棟の準備を始めました。いつものように土台、大引、柱 …

棟上げ

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中はまだ少し天気もぐずつ …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

耐震+制震ダンパー工事

松山市会津町でM様邸のダンパー工事が終わりました。耐震は外全面にダイライト面材を …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

M様邸お引き渡し

先日松山市美沢のM様邸の完成お引き渡しがありました 今回のご新築に合わせて新調さ …

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …

家解体工事

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重 …

外壁左官塗壁

松山市会津町M様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。左官塗壁は質感もそうですが …

解体開始

松山市森松町O様邸の解体作業が始まりました。土曜日までにはほぼ終わる予定で進めて …