愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のご案内です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 松山市保免のM様邸の完成内覧会がいよいよ明日から17、18日の土日2日間に渡って開催されます。

今回のお家も漆喰と無垢の基本仕様をベースに制振ダンパー、樹脂サッシ、セルローズファイバー断熱など後から簡単に取り換えの効かない部分は最初からしっかりと性能のいいものを使っています。

外観は奥様のお好みで南欧風の可愛らしい外観のお家に仕上がりました

今回も予約制とさせて頂いていますが、まだ予約に空きもありますので、気になる方は弊社ホームページのメールフォーム、又は電話 089-905-1579 宮田 までお問い合わせ下さい。

それではたくさんの方のご来場をおまちしています。

保免完成内覧会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, オープンハウス 内覧会, 樹脂サッシ

  関連記事

制震ダンパーと抗菌の家

砥部町のD様邸では制震ダンパー工事をしています。 ミヤホームでは耐震+制震ダンパ …

土居田 H様邸 完成真近です!

専務の宮田です。  土居田のH様邸では先日外部の足場解体も完了しましたので、外観 …

大洲 D様邸 棟上げ
大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

大洲市 D様邸サッシ取り付け工事

大洲市で先月上棟がありましたD様邸ではサッシの取り付けが終わって外壁には透湿防水 …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

Y様邸 内覧会のお知らせ

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の …

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …