愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。

地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も基礎中央に納めました。

今月の12日にいよいよ上棟します。 当日はご近燐の方々にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

IMG_0715

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

S様邸進捗状況

昨日、北井門町で新築工事中のS様邸の足場解体工事が行われました。 これからウッド …

外壁左官塗壁開始

大洲市新谷 T様邸の外壁左官塗壁が始まりました。この色は松山市のY様邸にも使わせ …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

外溝工事が完成しました

今月の完成見学会にご協力くださいました森松町のY様邸では先日、無事お引き渡しも終 …

M様邸進捗状況

東野のM様邸の工事も順調に進んでおります。 外部の防水シートも貼られ、中では断熱 …

外壁左官塗壁工事

松山市小坂K様邸でいつものように外壁左官塗り壁の仕上げ工事を始めました。左官塗り …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

地盤改良工事

福音寺町H様邸の地盤改良工事が今日終わりました。行ったら丁度終わったところでした …

左官外壁塗壁

足場が今日解体されましたので外壁左官塗り壁が全面見えてきました。 左官職人による …

地鎮祭

松山市でA様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は雨を心配していましたが、天気にも …