愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

解体工事が始まりました

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。

今週から始まっていた解体工事も今日で完了しましたので、これから地盤調査、基礎工事へと入っていきます。

H様邸の進捗状況でした

 

IMG_1207

 

IMG_4161

 

IMG_4169

o

 - 新築・リフォーム

  関連記事

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

室内漆喰工事完成

松山市で室内漆喰工事、器具付け工事がほぼ終わりました。大リフォーム工事でしたが、 …

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の左官職人による外壁塗壁完成です。勿論金額はサイディングより高くなり …

no image
セルロース断熱開始

松山市某邸でセルロース断熱工事が始まりました。セルロース断熱も全棟標準とさせて頂 …

造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。