愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

I様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。
好天に恵まれて工事も順調にすすんでいます。
数日前には明るいホワイトのサッシが入りました。
これから外部の防水透湿シートが張られて、
いよいよ外壁の施工にうつっていきます

 

IMG_0237

 

IMG_0370

 

ガルバリウム屋根の工事も完成しました

IMG_0241

 

IMG_0242

 - 新築・リフォーム

  関連記事

木造解体

福音寺H様邸の既存解体工事はだいぶん進んでいます。明日位にはブロック解体も終わり …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事を行いました。 セルロー …

リフォーム完成

松山市枝松H様邸の室内改装が完成しました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等大変ご …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

八幡浜で棟上げを行いました

昨日、八幡浜市でS様邸の棟上げ工事が行われました 朝松山から現地に向かう途中まで …

外壁の塗り壁下地が出来上がりました

北井門町のK様邸で先日から始まっていた塗り壁の下地サイディング張りの作業が出来上 …

地盤調査

東温市で地盤調査をしました。100年位前の既存建物を解体した後で地盤調査をしまし …

no image
H様邸基礎工事

古川のH様邸では既存のお家を解体後、基礎工事が始まっていましたが、本日型枠も外さ …

基礎開始

松山市A様邸の基礎が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお …

地鎮祭

今日松山市でT様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつものように工事の安全とT …