愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

見学会ご案内

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8日土曜日と9日日耀日の二日間となっています。時間は10時~17時となっています。室内は全面漆喰塗り壁外部も全面左官塗り壁のいつもの標準仕様となっています。自然素材の漆喰のすがすがしい空気感を、ご自身でお確かめ頂いたらと思います。ミヤホームは健康性能、耐震性能、断熱性能この3つの性能は基本的に全棟させて頂いています。時間があるお客様は予約制にさせて頂いていますので、日にちと時間をご予約して頂いてからおいで下さい。心よりお待ちしています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でした …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …

棟上げ

専務の宮田です。 先週松山市内でS様邸の棟上げを行いました。 曇り空の下での棟上 …

気密検査しました。

東温市T様邸の気密検査をしました。お施主様が建築する前から0.5以下をご希望され …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始です。なつは涼しくて冬温かいお勧めの断熱材です。音 …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度 …