愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

見学会ご案内

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8日土曜日と9日日耀日の二日間となっています。時間は10時~17時となっています。室内は全面漆喰塗り壁外部も全面左官塗り壁のいつもの標準仕様となっています。自然素材の漆喰のすがすがしい空気感を、ご自身でお確かめ頂いたらと思います。ミヤホームは健康性能、耐震性能、断熱性能この3つの性能は基本的に全棟させて頂いています。時間があるお客様は予約制にさせて頂いていますので、日にちと時間をご予約して頂いてからおいで下さい。心よりお待ちしています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁完成

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南 …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

I様邸リフォーム工事進捗状況

松山市西垣生町でリフォーム工事中のI様邸もほぼ工事が終わりまして、現在は照明器具 …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

上棟日です。

今日松山市土居田町H様邸の上棟をさせて頂きました。天気にも恵まれた上棟日でなによ …

セルローズ断熱
ガラスフィルム

一昨年前にミヤホームでご新築いただきましたY様邸の定期点検の際に、ガラスフィルム …