愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

F様邸基礎工事

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市竹原町でF様邸の基礎工事が始まりました。
今は配筋が組まれた状況で、この後第三者機関による配筋検査を得てから、コンクリートを流し込んで頑丈なベタ基礎を作っていきます。

F様邸のお家は来月上旬に上棟予定となっていますので、また工事の進捗状況を
この場でお伝えしていきたいと思います。
最近ようやく涼しくなってきて、秋らしくなったかと思えば、
まだ日中は暑い日があったりして、寒暖差が激しいので、
皆様体調には十分気をつけてくださいね。

IMG_1367

IMG_1368

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震+制震工事中

K様邸で解体がほぼ終わり耐震プラス制震工事中です。X軸Y軸でみた場合、片方だけ強 …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

外壁左官塗壁

安城寺N様邸の外部左官仕上げが完成しました。お盆明けにはトイ工事、足場解体の予定 …

基礎配筋検査

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コン …

リフォーム完成

松山市平和通S様邸のリフォームが完成しました。約1か月間の予定で工事を始めました …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

健康住宅完成

東温市牛渕N様邸の建物工事がほぼ完成しました。室内の壁天井はいつものように漆喰仕 …

上棟しました。

今日松山市福音寺町H様邸の上棟をさせて頂きました。朝一番にお施主様には四方祓いを …