愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

F様邸基礎工事

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市竹原町でF様邸の基礎工事が始まりました。
今は配筋が組まれた状況で、この後第三者機関による配筋検査を得てから、コンクリートを流し込んで頑丈なベタ基礎を作っていきます。

F様邸のお家は来月上旬に上棟予定となっていますので、また工事の進捗状況を
この場でお伝えしていきたいと思います。
最近ようやく涼しくなってきて、秋らしくなったかと思えば、
まだ日中は暑い日があったりして、寒暖差が激しいので、
皆様体調には十分気をつけてくださいね。

IMG_1367

IMG_1368

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁塗り壁工事

北井門町のS様邸では外壁のタイル貼りと塗り壁の工事が始まっています。 塗り壁は下 …

漆喰仕上げ工事

専務の宮田です。 東温市のH様邸では左官さんによる天井、壁の漆喰塗りの仕上げ工事 …

S様邸進捗状況

昨日、北井門町で新築工事中のS様邸の足場解体工事が行われました。 これからウッド …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

ライトアップ

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマ …

T様邸

井門町のT様邸の内部はいよいよ階段が掛けられ、着々と工事も進んでいます。 外部も …

左官職人外壁塗壁

東長戸のH様邸の足場が今日解体されて左官塗壁が東西南北の方向から、見えるようにな …

家解体

東温市H様邸の既存住宅解体工事がほとんど終わりました。 明日から整地工事となりま …

室内左官漆喰仕上

松前町のA様邸での室内漆喰左官塗り壁工事も完成間近になりました。 やはり左官塗り …

耐震+制震リフォーム

耐震プラス制震ダンパー工事中です。ミヤホーム標準であるこのダンパーは数ある中でも …