愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。

まだまだ暑さ厳しい中での地鎮祭でしたが、無事滞りなく終えることができました。

Y様には冷たいお茶とタオルの差し入れも頂いて、本当にありがとうございました。

来月から工事も本格的に始まっていきますので、また工事の進捗状況はお伝えしていきたいと思います。

Y様この度は誠におめでとうございました

 

s-IMG_0014

 

s-IMG_0011

 

s-IMG_0010

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

足場解体

松山市小坂K様邸で足場を解体しましたので、外壁の塗り壁が見えてきました。サイディ …

松前町S様邸 完成内覧会

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮 …

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …

耐震等級3の構造計算書付の家

耐震等級3の構造計算書付の家が完成しました。昨年後半からの家は全て許容応力度計算 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

耐震+制震リフォーム

耐震プラス制震ダンパー工事中です。ミヤホーム標準であるこのダンパーは数ある中でも …

漆喰下地完了

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。こ …

土居田H様邸の基礎工事が始まりました

専務の宮田です。 松山市土居田のH様邸の基礎工事が今週から始まりました。 地盤調 …

造成工事

松前町S様造成工事ですが、後は水道引き込み工事だけ位になりました。天気が続いたの …