愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

造成工事

   

ブログ作成:miyahome

松前町S様造成工事ですが、後は水道引き込み工事だけ位になりました。天気が続いたので順調に進んでいます。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土居田H様邸の基礎工事が始まりました

専務の宮田です。 松山市土居田のH様邸の基礎工事が今週から始まりました。 地盤調 …

耐震+制震リフォーム

耐震プラス制震ダンパー工事中です。ミヤホーム標準であるこのダンパーは数ある中でも …

T様邸美装工事完了!

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピ …

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の内部造作工事も順調に進み、2階は建具枠も取り付けられて、壁もほぼ張 …

セルローズ断熱施工

松山市枝松H様邸のリフォーム工事でセルローズ断熱工事をしています。冬は暖かく、夏 …

ガラスフィルム

一昨年前にミヤホームでご新築いただきましたY様邸の定期点検の際に、ガラスフィルム …

足場解体

インテリアコーディネーターのアサミです。 またまた、専務に替わってお伝えしていま …

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …