愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震等級3の構造計算書付の家

   

ブログ作成:miyahome

耐震等級3の構造計算書付の家が完成しました。昨年後半からの家は全て許容応力度計算をさせて頂き、公的機関から評価証明書付きの家とさせて頂いています。今月の26日にお客様への引き渡し予定となっています。完成見学会もさせて頂く予定でしたが、最近のコロナの影響で中止とさせて頂きました。見学ご希望であったお客様、誠に申し訳ありませんでした。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

H様邸進捗状況

松山市古川で建築中のH様邸では、大工さんの造作工事も終わり、建具やキッチンも取り …

リフォーム工事

松前町T様邸の2階部分リフォーム工事が完成しました。今日引っ越しされます。長い期 …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

建物解体開始

福音寺町H様邸の既存建物解体工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

制震ダンパー施工

松山市堀江町T様邸で制震ダンパー施工しています。 このお家は47坪位ある大きな家 …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

東温市で棟上げを行いました

専務の宮田です。 まだ梅雨明け前だというのに連日厳しい暑さが続いていますが、昨日 …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

上棟完成

小坂K様邸上棟屋根工事も完成しました。大工さん暑い中お疲れ様でした。 &nbsp …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …