愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

土地契約

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

 

201306171406291d2

 

先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地をご契約下さいましたN様、誠にありがとうございました

また、仲介の依頼をいただきました売主様にも重ねてお礼申し上げます。

N様には今回ご契約いただきました土地に弊社との建築請負契約も結んでいただきました。

これから建物の打ち合わせ等あると思いますが引き続き宜しくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …

遺跡調査

開発許可の書類審査も終わり許可がおりました。某様邸新築工事建築予定地で田んぼ造成 …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

お引き渡し

居相町のI様邸の外溝工事もキレイに完成して本日、お引き渡しすることができました。 …

外壁塗壁開始

石井地区のS様邸の外壁工事が始まりました。義理の弟が左官業をしていますので、私の …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

ガラスフィルム

一昨年前にミヤホームでご新築いただきましたY様邸の定期点検の際に、ガラスフィルム …

O様邸棟上げ

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました まだまだ残暑厳しい中の棟上 …